私的生活レシピ帳

日々の生活する中での、私のこだわりやgoodsの紹介、石鹸やナチュラル・クリーニングについて、 絵本の紹介、育児や食など生活全般について語る。

スポンサーサイト


超面白エクササイズDVD発見!

ケーブルTVを見て見ていたら、
ものすごーいツボにはまったエクササイズのプログラムを発見した。
もうこれは、面白すぎます。
子供向けでしょうが、大人も楽しめます。
一目見て、欲しくなっちゃいました。

それは、
「劇場版 ウルトラマンコスモスVSウルトラマンジャスティス」
と同時上映していたという、
「新世紀2003 ウルトラマン伝説 THE KING’S JUBILEE」 である!

何故って、歴代のウルトラヒーローと怪獣が総出演して、
ユニットを組んだりして、賑やかで楽しく面白く、
ダンスを踊るエクササイズムービーなのです。
デバンとガンQがドラマ中とは異なり、
三等身の人間っぽいキャラクターになっていたりします。
(笑えます)
とにかく楽しくて面白いので、
もう画面の前で一緒に踊るっきゃない!!って感じ。
子供より先に、私が飛び出して踊ってました。
DVD出てるんだ~。欲しいな・。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gie.blog4.fc2.com/tb.php/20-2be45eaf

新世紀2003ウルトラマン伝説_THE_KING'S_JUBILEEについて

新世紀2003ウルトラマン伝説_THE_KING'S_JUBILEE『新世紀2003 ウルトラマン伝説/THE KING'S JUBILEE』は、2003年製作の映画。松竹配給、2003年8月2日公開。同時上映は『ウルトラマンコスモスVSウルトラマンジャスティス THE FINAL BATTLE』。

  • 2007/02/05(月) 06:14:20 |
  • ウルトラマンがんばって