私的生活レシピ帳

日々の生活する中での、私のこだわりやgoodsの紹介、石鹸やナチュラル・クリーニングについて、 絵本の紹介、育児や食など生活全般について語る。

スポンサーサイト


こんなキッチン雑貨達に出会っちゃいました。

chef’n(シェフィン)ペッパーミルセット(マグネット)7CGCFchef’n(シェフィン)ペッパーミルセット(マグネット)7CGCF
このキュートなウサギさんにやられましたっ。カワイイ~。
ここのショップのペッパーミルは他にもキュートなものが勢ぞろい!!



クラウン スプレークラウン スプレー
ボロ布のところでも思わず紹介しちゃいましたが、
コレ、陶器のオシャレなスプレーボトルにも関わらず、
持ち手がナイスだと思いませんか?



キッチンストッカー グリーンキッチンストッカー グリーン
スーパー袋を入れておくものです。こんなオシャレなのだったら一つ欲しいなあ~。(真剣!)


WECK Mold Shape 80WECK Mold Shape 80
このシリーズの密封容器は値段も手頃でトレードマークの
イチゴのマークもキュートです。
リサイクルガラスで出来ているんですよ。
蓋もプラスチックの簡易なものと、パッキン付のキュートなものから選べます!
煮沸も出来るので、重宝するのでは?
あ、手作り歯磨き粉などの容器に丁度いいかも!と
思って思案中~。(シリーズ揃いで欲しくなっちゃうな♪)


アンジェ(インテリア雑貨) 


とにかく、ここの品揃えはどれも素敵!!
雑貨からキッチンツールから
どれもこれも可愛くてセンス溢れていて
どれも欲しくなっちゃうのだ。

ということで、思わず紹介しちゃいました。
(って、自分が一人で興奮中)


スポンサーサイト

コメント

バボちゃん

GIEさん、こんにちは。
うさぎのペッパーミル、家ではバボちゃんと呼んで大きいのと小さいの、両方とも活用してました。(過去形)
バボちゃんかわいいんですが問題が…。
じつはすっごく手が疲れる!なぜ、料理するたびに、握力きたえないといけないの!?って感じです。(特に小さいの)
そして、大きいのはガシガシしすぎ?で耳が折れ、小さいのはすべって水の中へ。こうなると、中の水でコショウが大変なことに。
それでも、実物みちゃうとかわいくて、又ほしくなっちゃうんです~。

  • 2005/02/20(日) 10:44:41 |
  • URL |
  • sin #-
  • [ 編集]

sinさん、ありがとう♪

バボちゃん(笑)情報、とっても参考になりました。
そうなんだ~。それにね、実は
洗うときは中性洗剤でって
注意書きがあって、
うちは石鹸使ってるから
無理だなあ~なんて密かには
感じていたんだけど
この可愛さに負けそうだったの(笑)
エクササイズにハマっている今なら
握力鍛えるのもまたいいかもなんて
思っちゃったりして(笑)

  • 2005/02/21(月) 00:37:41 |
  • URL |
  • GIE(管理者) #K8Rmk27c
  • [ 編集]

バボちゃん

うちは小さい方の黒を愛用してます☆
sinさんのおっしゃるように、確かに手は疲れますし、
こないだ鍋の中に落下しましたが、
あの可愛さで、ぜんぶ許しちゃう(笑)
後ろにマグネットが付いているのも、すっごく便利です。

yumiさんも持ってるのね。

やっぱりこの可愛さには
みんなやられちゃってるのね(笑)
使い勝手が少々悪くても
許せちゃうくらいカワイイって言うのも
困り者ですねえ~。
冷蔵庫にぺったんしてる姿も
また可愛らしいんだろうなあ~。
うう、こんなに使い勝手を聞いても
私もこのキュートさに負けそう(笑)
そのうち買ってたら、
笑ってね。

  • 2005/02/22(火) 23:01:56 |
  • URL |
  • GIE(管理者) #K8Rmk27c
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/04/11(土) 11:34:24 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gie.blog4.fc2.com/tb.php/21-3103089b