私的生活レシピ帳

日々の生活する中での、私のこだわりやgoodsの紹介、石鹸やナチュラル・クリーニングについて、 絵本の紹介、育児や食など生活全般について語る。

スポンサーサイト


ついに!注文してしまいました。

連日布ナプのサイトを検索しては
ふむふむと勉強していました。
ここまで調べたら今度は実際に使ってみるしかないでしょう!
ということで、ぽちっ!!と送信~♪

リアル友人もここで買っているということで、
品揃えの豊富なここのサイトで購入しました(^^)

せっけん百貨



今回選んだのは友人オススメの「白うさぎ」シリーズと
ネットで評判の良かった「月のやさしさ」シリーズ。

白うさぎの布ナプキン Sサイズ白うさぎの布ナプキン Sサイズ



白うさぎの布ナプキン Mサイズ白うさぎの布ナプキン Mサイズ



白うさぎの布ナプキン Lサイズ白うさぎの布ナプキン Lサイズ



白うさぎの布ナプキン パッド型白うさぎの布ナプキン パッド型



月のやさしさ 3枚セット(330555)月のやさしさ 3枚セットS/M/L各一枚




柄の可愛いものもすごく欲しかったのだけど、
まずこの価格の手頃なもので試して、
本格的に布ナプ生活を始める決意が出来たら
購入しようと決めました(^^)
なので、ホルダーも買わず、折りたたみ式のプレーンなものばかり買いました。

実は今月、ライナー代わりに
ハンカチタイプのミニタオルを当てていたのですが、
トイレに行くたびに、カワイイ模様が目に入ると
すごくウキウキした気分になったんです。
ああ、これは、布ナプも模様付がいいかもしれないと
実感したのです。
これが、楽しく布ナプ生活をする秘訣の一つかもしれませんね。
どんどん新しく可愛らしい模様のものが出てきているようです。
焦らず一つづつ揃えていきたいです。

うう、早く来ないかな!そして早く使いたいなあ~。
生理が待ち遠しいなんて、初めての気持ちです(笑)
スポンサーサイト

コメント

ウキウキ

また来ちゃいました。
ついに買ったのですね。
白うさぎと月のやさしさ。
すごくグッチョイス!だと思います。
GIEさんは石鹸も手作りされてるくらいだからそのうち布ナプも手作りしちゃいそうですね。
私も買ったものを使いたくて『早く生理来ないかな』って思っちゃいます。
以前なら考えられないこの気持ち!
不思議ですよね。

  • 2005/04/05(火) 14:32:28 |
  • URL |
  • 麺子 #Og9QlhnU
  • [ 編集]

麺子さん、ありがとう。

うわあ、麺子さんにグッチョイスと
言ってもらえてスゴク嬉しいです。
麺子さんの紹介していたサイトの
布ナプ見てきましたけど、
ノックアウト状態です(笑)
まだ使ってもいないのに、
絶対あそこのサイトで買えるようになったら買いますよ~!
むちゃくちゃカワイイですよね。
素敵なサイト教えてくれてありがとう~です(笑)

  • 2005/04/06(水) 09:38:32 |
  • URL |
  • GIE #K8Rmk27c
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gie.blog4.fc2.com/tb.php/51-de9aac18