私的生活レシピ帳

日々の生活する中での、私のこだわりやgoodsの紹介、石鹸やナチュラル・クリーニングについて、 絵本の紹介、育児や食など生活全般について語る。



布ナプ用のバケツ検討中

ただ今、布ナプ用のバケツを以下の中から検討中です(笑)
どうせ買うなら、布ナプ生活を更に楽しめるように
可愛らしいものを選びたいし、
ホーロー製品は臭いや細菌がつきにくくて、
酸・アルカリ等の対薬品性に優れているらしいのです

アルカリウオッシュで漬け込むのには最適でしょ。
さあ、どれにしようかな~。
楽しいですね~。うっしっし。

10%OFF!! アンティーク風ホーローミニストッカー ホワイト10%OFF!! アンティーク風ホーローミニストッカー ホワイト 1587円



10%OFF!! アンティーク風ホーローミニストッカー レッドリム10%OFF!! アンティーク風ホーローミニストッカー レッドリム 1587円




オシャレでやわらかな色合いのVailシリーズホーローミニストッカーオシャレでやわらかな色合いのVailシリーズホーローミニストッカー 3,129円




コメント

ホーロー

うわーすごく良さそう。
ホーローってなんか好き。
重みがあって・・・。

私は今は100円ショップの赤バケツです。
トングも100円ショップで買いました。

  • 2005/05/31(火) 15:57:24 |
  • URL |
  • 麺子 #-
  • [ 編集]

麺子さんへ

ちょっと贅沢だけど、
思い切って買っちゃいました。
布ナプ生活本格的に開始です♪
麺子さんの紹介のLittle-Marchさんでも布ナプ購入しましたよ!
来るのが楽しみです~。
トング・・私も100円ショップに買いに走らなきゃ!!
前除いたら超デカ!サイズしかなかったんだった・・。

  • 2005/05/31(火) 16:25:29 |
  • URL |
  • GIE #K8Rmk27c
  • [ 編集]

超デカ

私使ってるのデカサイズかなー?
私も小さめがいいなと探したけど普通にパスタとかゆでたりする時に使うであろう大きさの物しかなくて。
それを使ってますが今では大きめでよかったかもって思ってます。
手に触れることが絶対ないから!
その前までは長い定規でぐるぐるしてたから。

  • 2005/06/01(水) 16:02:50 |
  • URL |
  • 麺子 #-
  • [ 編集]

デカサイズ!

そうなんだ~、確かに!
パスタ用のトングもいいですね。
長めのものがあればいいのになあ~。

  • 2005/06/02(木) 13:40:54 |
  • URL |
  • GIE #K8Rmk27c
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gie.blog4.fc2.com/tb.php/71-8649e895