私的生活レシピ帳

日々の生活する中での、私のこだわりやgoodsの紹介、石鹸やナチュラル・クリーニングについて、 絵本の紹介、育児や食など生活全般について語る。

スポンサーサイト


Little Marchの布ナプキン♪

Dscf3173blog.jpg


うふふ、届きました(^^)
Little Marchの布ナプキン!
ここは最近ネット通販を始めたばかりの手作りナプキンのお店なんです。
とーっても可愛いプレーンタイプが勢ぞろい。
最初の頃はsold outばかりで買えませんでしたが、
やっと多少選ぶことが出来るようになったので、
めでたく購入してみましたよっ。

shopのリンクはココ!
Little March

おまけに先日悩んでいたバケツも届いて、
生理も始まって(笑)
ただ今3日目ですが、超快適、超気分良く過ごしています(^^)

なんと!生理周期はすっかり35日以上だったのが、正常値の30日に。
おまけに生理痛が驚くほど無くて、ビックリなんです。
こんなことは初めてです。
全然痛くないのに、いつもの生理痛を理由に
今週末も旦那を使いまくった悪い妻です・・(汗)

布ナプとの因果関係は分かりませんが、
とにかく劇的な変化が体に訪れたことは確かです。
スポンサーサイト

コメント

可愛い!!

可愛いですね~!
布ナプって、こんなのもあるんですね^^
すっかりイメージ変わっちゃいました☆
しかも身体に劇的な変化が訪れるなんてすごーい!
可愛いものの持つ力って、こんな所にも効き目があるんですね♪

  • 2005/06/06(月) 08:11:19 |
  • URL |
  • yumi #7KJvJ7bA
  • [ 編集]

リトル

私が持ってる柄があるよ~。
とちょっと嬉しくなりました。

並べて見てるだけでも楽しいですよねぇ。
(私っておかしい?)

生理周期も正常に。生理痛も改善されて良かったですね。

私はそこまではまだだなー。

  • 2005/06/06(月) 16:16:40 |
  • URL |
  • 麺子 #-
  • [ 編集]

yumiさん、布ナプかわいいでしょ。

そうなんです、yumiさん!
布ナプ効果は凄いです。
布ナプだけでなくて、規則的な生活や睡眠時間が少し増えたこと、
歩く量が増えたことなーんかも
影響してると思われますが(笑)
とにかく生理期間も楽しまなくちゃね。洗濯した布ナプを見て、
いつもさやかとしゅうたが「かわいいー!」と大騒ぎ。奪い合いです。
「それはハンカチじゃないの!」と奪うと「じゃー、なんなのよ~!」と(笑)
説明はムズカシイ・・・。

ところで、ぴーかんTVで今日布ナプについても触れていました。
TVで布ナプを見たのは初めてで
ビックリ!先取りするなら今ですよ!

  • 2005/06/07(火) 21:18:11 |
  • URL |
  • GIE #K8Rmk27c
  • [ 編集]

麺子さんへ

おお!オソロですか!
なんだか嬉しいですね~♪
なにしろ麺子さんのところで、知ったんですもの、Little Marchのことは。
トラバしようかなと思っていたのに、
忘れちゃってた(笑)ごめんちゃい~。
先日、例のリアルの友人が来たので、洗濯したばかりのから、新品までぞろぞろ見せてしまいました(^^)
並べるだけでも楽しいのは私もです~。普通ケミナプのときって、
使って無くても人に見せるのはちょっと・・な感じがあったのに、
使用したことのある布ナプでも
抵抗なく見せることができちゃうのって凄い変化だなあって自分でも
ビックリしちゃったんですよ。
それだけ、自分にとって経血が汚いもので無くなってきているんですよね。

  • 2005/06/07(火) 21:23:13 |
  • URL |
  • GIE #K8Rmk27c
  • [ 編集]

私も

GIEちゃん、こんにちは。
こちらも時々見てました~。
Little Marchさんの布ナプ、かわいいね。
買ってみようかな。
実は私も4年前からの布ナプ経験者です。
「ゴカイの庭」のOtterさんにいただいたの。
無地のネルで作っていただいたのよ。
最初あまりの使用感のよさにびっくりしたよ!
あたたかくて肌がほっとする感じよね。
私もハンカチタイプを使っているので、外出先などでたまに和式トイレだと落としてしまったりするの。
だからケミナプと使い分けをしているよ。
とても気持ちいいのだけれど、やっぱり手入れは面倒だから、いつもいつもと言うわけにはいかなくて。。
でも今度のときには久しぶりに使ってみようかな。
洗って干しているときにも、まさか生理用品には見えないのもいいのよね~。

  • 2005/06/08(水) 10:21:24 |
  • URL |
  • ととべべ #ef5asKJI
  • [ 編集]

ととべべさんへ

ええー!4年前から使っていたんですか!近頃知った私です・・(汗)
今回初めて全て布ナプにしたけれど、巧く状況にあわせてケミナプと使い分けすればいいと私も思っています(^^)(だって、買いだめがあ~)
そうそう、干すときに毎回
「みんなコレがナプキンとは思わないだろうな~」と思ってにんまりしちゃうんです。(性格悪い?)

  • 2005/06/09(木) 12:30:22 |
  • URL |
  • GIE #K8Rmk27c
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gie.blog4.fc2.com/tb.php/78-a66ceabd